エアープラズマ切断機専門店

☆プラズマ切断機のお客様事例を紹介します。(金属加工業)

2012年12月19日

当エアープラズマ切断機を購入いただいた方(会社様)から実際に使用した後の
感想をいただきました。
購入者の切断用途、業種なども参考になると思いますのでご確認下さい。

————————————————————————————
業種:金属加工業 主に鋼材の旋盤加工・鋸切断

切断用途:鋸刃の切断 厚み1.6mm 幅80mm

以前の切断方法・使用していた切断機
 ●ガス切断(酸素・アセチレンガス)

使用後の感想
 注文日の翌日に届き、早速使ってみました。
 使い古した鋸刃 厚み1.6mm 幅80mm
 見事に切れました。感動しハート型に切り抜き切断しました。
 ありがとうございました。
————————————————————————————

以上、兵庫の金属加工業者様の事例でした。
厚みが1.6mmと薄いですが鋸刃なので軟鋼ではなくおそらく特殊鋼か何かで、
少し心配していましたが楽に切断できたとのことで安心しました。
今までのガス切断ではうまく切断できず、苦労されていたとのことで役に立てて何よりです。
誠にありがとうございました。

他にも多くの金属加工業者様に購入いただいておりますので是非ご検討下さい。


Posted by 鉄板やステンレスの切断に最適なエアープラズマ切断機 at 12:16 / プラズマ切断機,金属 切断 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool
(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ