エアープラズマ切断機専門店    

返金保証について

当店ではプラズマ切断機を専門に扱い、中間業者を省いたメーカー直の仕入れによって低価格での販売をしております。
しかし、他のプラズマ切断機と比べてかなり安いので本当に使えるのか?すぐ壊れるのでは?
等と思われることも多いようです。

そこで、当店では2つの安心保証をお付けします。

① 返金保証付!

実際に使っていただいて、これは使えない!と判断した場合は返品、返金対応致します。

以下の条件に従い返金致します。
電源200V、エアーコンプレッサー(流量100L/L分以上、タンク容量25L以上)を使用。切断物は厚み10mm以下がメイン。
以上の条件で使用し、満足いかない場合はお届け日から3日以内に電話連絡、返送いただければ返金致します。
 ※返送料は元払いにてお願いします。
  支払が代引きの場合、手数料580円を返金額から差し引きます

② 1年間の保証付!

通常使用において購入日から1年間以内に故障した際は修理or交換対応致します。
 ※当社への発送費用のみご負担いただきます。
 ※保障期間終了後も修理対応致します。

※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
 
 

安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool
(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ