エアープラズマ切断機専門店

☆ここ最近の注文状況について 学校から多くの注文を受けております。

2015年6月10日

こんにちは。

ちょっとした雑記という形で注文状況についてのお話をしたいと思います。

当社でプラズマ切断機を購入される方々の業種をして、リサイクル業、解体業、設備屋、自動車屋、企業の保全科etc…等からの注文が多く、たまに個人のお客様もいらっしゃいます。

殆どはプラズマ切断機に関連性のある所ばかりなのですが、ここ最近は何故か大学や高専などの学校からの注文が数日続いております。
時期的にも集中していますので、講習やものづくりの一環で使われるのでしょうか。時間があれば何に使われているのか、聞いてみたいと思います。

そういった公共機関?に販売する場合は、不正が無きよう色んな書類に記入するよう求められますが、注文頂くことは嬉しい事ですので、手間を惜しまずに書類作成に精を出しております。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。株式会社WELD TOOL 092-205-2006


Posted by 鉄板やステンレスの切断に最適なエアープラズマ切断機 at 14:20 / 金属 切断 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool
(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ