エアープラズマ切断機専門店

☆プラズマ切断機の延長コードあります。

2015年8月21日

こんにちは。当プラズマ切断機WT-60には別売りで長さ8Mのトーチがあります。
(付属品は4M弱です)

これは、切断機本体からある程度離れたところで作業を行う場合に便利です。しかし、それ以上離れた場所で作業を行う場合は電源コードを延長するしかありません。

今までは当店で延長コードは販売していなかったので必要な場合はお客様の方で用意していただいていました。
しかし、どれくらいの太さがいいのか?、ホームセンターにあるのか?など手間がかかります。
当店で延長コードまでそろえられればその手間も省けるのでは、ということで延長コードの販売を始めました。

太さは3.5スケ(3.5mm2)×3芯、と十分な太さなので10Mでも20Mでも電圧降下することはありません。両端には三相用のオス・メスのコンセントが付いています。

10M延長コード 価格:8,800円 こちらから購入できます。
20Mの場合、12,800円となります。


Posted by 鉄板やステンレスの切断に最適なエアープラズマ切断機 at 14:48 / プラズマ切断機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool
(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ