エアープラズマ切断機専門店

☆プラズマ切断機WT-60 お客様施行写真を頂きました。コストパフォーマンスは最高です。

2014年12月23日

こんにちは。

プラズマ切断機WT-60をご購入頂いたお客様より、施行写真及びコメントを頂きましたので掲載させて頂きます


西中さまより

とにかく、薄板1.6や厚板12がストレス無くサクサク切れ、切断面もキレイです。そして何よりもコストパフォーマンスの高さは、最高です。


こちらは切断面の写真ですね。接写で良い写真をありがとうございます。

ジグザグに鉄板を切られています。こういった使い方が出来るのもプラズマの利点です。

当社では、余裕を見て切断可能板厚を~10mmとしていますが、西中さまのおっしゃる通り、機械自体は10mm以上でも切断できる能力はあります。
また、コストパフォーマンスの面では、仕入れ~販売を当社で一貫することで、中間マージンカットによる保障付き低価格を実現させています。

気になる点がありましたら、お気軽にご連絡下さい。        Weld tool 092-205-2006


Posted by 鉄板やステンレスの切断に最適なエアープラズマ切断機 at 14:06 / 金属 切断 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool
(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ