エアープラズマ切断機専門店

☆プラズマ切断機WT-60 お客様施行写真を頂きました。フォークリフト用のバッテリーボックスを製作

2014年12月22日

プラズマ切断機WT-60をご購入頂いたお客様より、施行写真及びコメントを頂きましたので掲載させて頂きます。


薬師神自動車さまより

プラズマ切断機は初めて使うのですが、ガス切断機より切り口が綺麗で鉄板に歪みも無く作業性が一段と良くなりました。
まだ不慣れな為、定規の使い方、切る速度が正確に出来ないので切断したい所を多めに残してサンダーで削っています。
使い方が悪いのか電極の先端に穴が空いてしまいます。
板金塗装の仕事をしているのですが、月に何日かフォークリフト用のバッテリーボックスを製作する時にプラズマ切断機を使用してます。
鉄板の厚みは3.2mm~6.0mmです。

アングルとクランプを使って定規にし、キレイに切断されています。

切断した板を組み合わせて、バッテリーボックスが出来上がっています。
3.2-6.0mmでしたら、プラズマ切断が一番効率良く切断できると思います。



ガス切断のように調整炎を作る手間も無く、エアーコンプレッサーを繋いでスイッチ一つで切断開始できます。

気になる点がありましたら、お気軽にご連絡下さい。        Weld tool 092-205-2006


Posted by 鉄板やステンレスの切断に最適なエアープラズマ切断機 at 14:06 / 金属 切断 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool
(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ