エアープラズマ切断機専門店

☆プラズマ切断機WT-60使用方法を動画にて プラズマ切断未経験の方必見です!

2014年8月5日

金属の切断はどうされていますか?
バンドソー、グラインダー、ガス切断等の方法があるかと思います。

ご紹介のプラズマ切断機は、厚み10mm以下の金属でしたらとてもお勧めの商品です。
200V電源及びエアーコンプレッサーがあればセッティングは誰でも可能ですし、未経験の方でもスイッチ一つで簡単に金属を切断する事が可能です。

切断工具の刃が届かない所でも、トーチが届けば問題なく切断可能です。

ランニングコストに関しましても、ガスなどを消費する事がない為、とても経済的です。

今回は動画にて実際に使用するまでの流れを説明させて頂きたいと思います。
ご検討の程よろしくお願い致します。



小さなことでも不明な点がありましたらお気軽に電話もしくはメールにてお問い合わせください。
                                                           
                                                             Weld tool (ウェルドツール)092-205-2006


Posted by 鉄板やステンレスの切断に最適なエアープラズマ切断機 at 18:04 / 金属 切断 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool
(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ