エアープラズマ切断機専門店

☆デモ依頼でお客様いらっしゃいました。厚み2mmの真鍮の切断

2015年12月25日

こんにちは。

しかし今年の冬は暖冬ですね。今日も秋晴れのような気候で気持ちいいです。
ただ、PM2.5が風に乗って西日本に入ってきているようですね。
特にお子様のいらっしゃる家庭は、洗濯物は室内干しのほうがいいのかもしれません。

中国では日本の基準値の20倍もの濃度で漂っているんだとか。。。ゾッとします。



さておき、本日はプラズマ切断機を試してみたいというお客様にご来社頂きました。
今までは手ノコで奮闘されていたとの事ですが、使い方をザックリ説明して実際に使って頂きました。

真鍮は火花が少ないですね。

このように切断できました。靴底のような形状ですね。



今までは手ノコで数時間かけていたのが、ものの数十秒で切断できてとてもラクで良いとおっしゃって頂きました。
プラズマ切断機は資格も要りませんし、コンプレッサーと200V(単相or三相どちらでも可)電源があれば、一般家庭でもご利用頂けます。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。株式会社WELD TOOL 092-205-2006


Posted by 鉄板やステンレスの切断に最適なエアープラズマ切断機 at 16:00 / プラズマ切断機,ものづくり コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool
(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ