エアープラズマ切断機専門店

☆プラズマ切断機でステンレスパイプ厚み7mmを切断

2015年9月8日

こんにちは。

お客様からの切断テスト依頼がありましたので、動画にて紹介させて頂きます。

切断物は厚み7mmのステンレスパイプです。
本来パイプの切断では、切断開始位置に下穴を空けてから作業した方が消耗品にも優しいのですが、今回はお客様からのご依頼で、穴を空けずに切断できないか?
との事でしたので、その通りに切断しております。

動画はこちら

このように切断できました。
プラズマ切断機厚板ステンレスパイプ切断



切断の始まりは下穴が空いていない為、スパークが何度か跳ね返り、厚みのあるパイプというのもあってなかなかスムーズにはいきませんでしたが、その後は問題なく切断できました。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。株式会社WELD TOOL 092-205-2006


Posted by 鉄板やステンレスの切断に最適なエアープラズマ切断機 at 15:23 / エアープラズマ切断機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool
(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ