エアープラズマ切断機専門店

☆エアープラズマ切断機は電源200Vとコンプレッサーが必要です。

2013年10月3日

当エアープラズマ切断機は200V(単相でも三相でもOK)とエアーーコンプレッサー
が必要となります。

エアーコンプレッサーはエアー流量(吐出量)が90L/min以上がお勧めです。
エアー圧は5~6kgf/cm2で使用します。本体にエアーレギュレーターが
付いているので本体側でエアー圧の調整が可能です。

たまに問い合わせでエアーコンプレッサー内蔵ではないのですか?と
聞かれます。
内蔵タイプの方が別途コンプレッサーを用意しなくていいので便利ですが
あまりお勧めできません。

理由は内蔵できるくらいの小さなコンプレッサーなのでタンク容量や吐出量も小さく
連続使用があまりできず(すぐにタンクのエアーを使いきる)切断できる厚みもたいしたこと
ありません。

他、不明な点がありましたらお気軽に連絡下さい。

WeldTool
上原 顕


Posted by 鉄板やステンレスの切断に最適なエアープラズマ切断機 at 19:56 / エアープラズマ切断機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool
(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ