エアープラズマ切断機専門店

☆10mm以上の厚板や現場での切断にガソリン酸素溶断機GSカッター

2014年10月1日

プラズマ切断機WT-60は電気とエアーを使って対象物を切断します。
酸素やアセチレンなどのガスを必要としませんので、厚みが10mm以内の金属では非常にランニングコストに優れているのが特徴です。

それ以上の厚物や、電源が取れない屋外での作業の場合は、必然的にガス切断しかありませんでしたが、10月より新たに最近注目の集まっている商品を取扱い開始しました。

今までのガス切断と比べ、ランニングコスト面で極めて有利となり、重量面、ガスの入手性などでも大変お勧めできる商品となっておりますので、ガス切断機をご検討中またはご使用中の方は是非こちらのHPにてガソリン酸素溶断機GSカッターをご覧下さい。

↓動画はこちら↓


Posted by 鉄板やステンレスの切断に最適なエアープラズマ切断機 at 15:48 / 金属 切断 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool
(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ